食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

赤身肉のとんて〜きが食べられる接客が素敵なお店〜ねぎし〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

 

最近のマイブームは一日15分の有酸素運動です。
会社の行き帰り以外に意図的にとってます〜
 
 
 
 
{D20A13ED-3A59-4177-B577-D45E65965F2E}
ねぎし☆五反田店
 
ねぎし好きなんです。
職場から近いしいいお店なんですよ。
 
何がいいって接客の質が高い!!!
すごく店員さんが気配りとめくばりが聞くから大好きです〜〜
 
店内も綺麗です。
 
 

{7D5EDC31-1DFE-4935-B6B1-9FA5FB03CEDC}
さて、今回頼んだのはこちら!
とんて〜きセット
→本当にそう書いてあります。
 
アメリカの豚肉を低温加工で調理してます(^O^)/
柔らかくて中がチョイ赤いです。
 

{810FD0FC-2D20-4ED2-8F0D-9D2D6CE03E98}
お茶と机
 
なぜ撮ったか思い出せない笑笑
 

{B10424F6-F54E-4621-A79D-B5CB7898E37F}
ちと肉が遠すぎるかな?
 
麦飯
トンテキ
テールスープ
漬物
麦とろ
 
やぼい、どれもうますぎる
相性も抜群ですね、ええ。
※ご飯はお代わり無料