食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

五反田駅の近くにできた!つゆにこだわるカウンターのみのお洒落な蕎麦屋〜蕎麦切りみかさ〜

アロハ〜

大崎・五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

 

今回もやってまいりました、食レポです。

今回は、大好きなアロハダイニングの近くにできた 

 

ランチは並ぶお蕎麦屋さん。

 

休日も並ぶお店で、五反田界隈では珍しい蕎麦屋。 

 
 
 
{BE00822F-19E3-49E5-94FC-3A6686457C0D}
五反田☆蕎麦切りみさか
五反田に最近できた蕎麦屋
 
 
上品な店の感じと連日並んでいるのを見て行きたくなりました。
 
 

{24159D24-CA18-4661-A9A2-9D4A03DCB2BA}
入り口こんな感じ〜〜
五反田駅から最寄りです。
ソニー通りの反対側の大通りにあります。
ゆうぽうとがもともとあったところです。
 

{426B5C2C-9053-49D5-BD7A-E00545F32C9E}
季節のかき揚げと蕎麦〜〜
 

{6667D914-450D-46C2-AAE0-D572D604492B}
蕎麦へのこだわり♪
米もこだわってますね
 
つゆに期待!!!
汁物いいよね、汁、ワクテカ
 
 

{4891ADD1-0C02-42C8-A30B-FEA5D39D0728}
メニューその1
 

{CA567E6E-830D-427D-9330-B9DE423FEE7B}
かしわ天蕎麦680円
上品かつ美味しい〜〜
 
つゆがなんだろう、甘くてなんか深くて美味しいです(≧▽≦)
そして、かしわ天!!!
サクサクで揚げたてなのはたまりませんね。
 
塩と柚子胡椒で食べます♪
あと、大葉の天ぷらがいい味出してます〜〜
 
ベースが美味しいのがわかったので次は
カレー蕎麦を食べに来ようと思います。

 

【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36 | 恋愛工学.com

面白い恋愛工学♪

2018/11/08 09:43

 これは出会いのメンタル本です。

ナンパや出会いの前に読むことで本領を発揮します。

やる前提で読むとまさに【出会いのメンタルエナジードリンク】です!!!

 

人と話すのが楽しくなる男の心のお洒落本です。

ネットワークエンジニアはこの手の話が好きです♪

とくに、人の善意につけこむやり方は好まないので、こんな話を聞くと

震えますね、ええ。

 

 

 

年150万は食費に突っ込む女が本気で薦める、20代で通っていたお店 - トイアンナのぐだぐだ

すごくわかりやすく参考になりました(^∇^)

2018/11/08 08:05

 ↓

トイアンナさんの通っていたお店たち〜

ライターとして大尊敬しており、いつも参考にしています♪

この人の記事を見ると文章から、経験値の深さや新しい発見がわんさかあります。

ネットワークエンジニアもこのくらいかけるようになります☆

 

 

1000円前後で食べられる現場飯ブログ

食レポで迷った時にお世話になるブログ

2018/11/08 08:03

 ↓

食レポで困ったらこの人のブログを見ます。

幅広く飲食店を精通しているので、いくお店に困ったらお世話になってます。