食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットエンジニアの食べ歩き日記53

こんにちは☆

 

 

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです♪

 

 

さて、最近

時間の使い方を考えまくりのネットワークエンジニアです。

ちょいと前までジムに行くか悩み考えぬいてたんですが、今回は考えを改め

家をジムにしてしまおう。

 

と、思いつきました。

そして、腕周り鍛えたいなと思って購入したのは、、、

 

ダンベルとアブローラー

キュピーン( ☆Д☆) カッ!!

 

そうなんです、この二つがあれば上半身と下半身、背中、腹筋、三角筋まで

トコトン鍛えられるんです。

これを活用するだけで大半の筋肉がモリモリになるし場所もとらないしやすい!

 

あと大事なことはダンベルでできる筋トレを調べまくること♪

個人的なオススメはぷろたんさんやジンさんの動画を見ながら筋トレするとモチベーションも上がるしフォームも圧倒的に綺麗になります(* ̄∇ ̄)/゚

 

こいつは、オススメですよ、ええ

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135442j:image

ポキ丼♪

aloha dining

ランチのハワイアンポキ丼

 

マグロがいい感じに使っててうまか、、、

たまらなく美味しいです♪

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135448j:image

店内こんな感じ〜〜

こっちのハイテーブルが好き♪

空いてたらだけどね。

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135454j:image

ドリンクバーとサラダバー

充実してる

 

クルトンも盛り放題!

小学生時代の俺ならクルトンで埋め尽くしてたなぁ