食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記~

こんにちは♪大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(*'ω'*) 久しぶりに天丼が食べたくなり、大崎のニューシティにある天丼屋チェーンの「てんや」に行きました。 てんやの天丼って、めっちゃ美味くないですか?笑 天丼好きにはホントてんやの天丼が…

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記〜名古屋出張編〜

こんにちは♪大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです\(^o^)/今日は出張で名古屋来ました。ネットワークエンジニアも技術支援のため全国に出張するこもたまにあるのです。今回は名古屋駅から一駅東にいった伏見というところで仕事があったため、新…

合コンに行ってみたら、もしかしたら未来の花嫁に会えるかもしれない〜出会いはつねにアップデートすべし〜

こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(*゚▽゚)ノ 今回は、新橋で実際にあった5−5の合コンの話をしたいと思います。 実際の体験談を元に書くのでだいぶ、細かく! 個人情報に触れない程度に書きます∠( 'ω')/ 女性側は友人と職場の同僚の…

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記~浜松町編~

こんにちは♪大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです('◇')ゞ 今回は少し電車に乗り、浜松町へ行きました。浜松町のランドマークって何か知ってますか?そう!そうなんです!(笑)って、、、早く言えってね(笑)駅近くには「世界貿易センタービル」…

バッセンからの食べ歩き日記〜バッティングセンター編〜

こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(=゚ω゚)ノ 日頃食べてばかりなので、たまには運動しようと思い、野球も好きな私としては、ごくたまにここに行くところがあります。 それは、 バッティングセンター 秋葉原のヨドバシカメラの屋上に…

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記~有楽町の絶品インドカレー~デフォルトでナンがおかわりし放題

こんにちは♪大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(*'ω'*) 最近寒くなってきましたよね。タオルケットで寝るのはもう卒業ですね(笑)そんな時は、そう!カレーに限る!!前にも違うカレー屋さんを上げたかもしれませんが、私は無類のカレー好きな…

7時間かけて往復700kmの距離を配達するピザ屋、片道350kmの強行軍を行った理由とは!〜65〜

こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです! 本日ニュースを見ていると興味のある記事を道けました。 アメリカのとあるピザ屋さんのお話です。 なんと往復7移管かけて、ピザを宅配したそうです。 www.cnn.co.jp 一見、なんじゃこりゃ! …

ケンポナシの効果とは?お酒が水のようになる!?永遠に飲み続けられる魔法のサプリ!〜63〜

ケンポナシという成分はご存知ですか? 韓国では、飲み会前にケンポナシを摂取するという文化が当たり前になってきているそうです。 あ、 こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです! →うっかり勢い余って自己紹介忘れました♪ 日本では、…

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜62〜

こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪ 合コン日記を書かせてください〜〜o(>▽<)o いや〜なんでこんなに合コンに行くかというと 街コンだとさいろんな人と話せるけど ・話す時間が短い ・たくさん交換すると返信率が悪い ・立ちっぱ…

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜62〜

こんにちは☆ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪ 今回の合コンはまたしてもサラリーマンの聖地、 新橋!!! 呼ばれる合コンの新橋率の高さはなんだ笑 まぁ、そこんとこはよくって大事なのは自分がいいなって人を見つけるところ〜 呼んでもら…

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜61〜

こんにちは☆ 五反田、大崎界隈で働くネットワークエンジニアです(*≧艸≦)☆ さて、合コンなんですが 今回の合コン話は、サラリーマンの聖地新橋で合コンに行ってきましたよっと(^∇^) ワクテカ☆ いや〜誘ってもらえることが嬉しいなぁ〜 合コンってこのなんてい…

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜60〜

こんにちは♪ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(^∇^) 最近ですね、合コンなるものをよく行くようになりましてね。。。 皆さんは合コンに行きますか?! →僕は行きますo(>▽<)o でもまぁ、僕だって合コンが好きだ!とか学生時代から合コンやりま…

【番外編】真面目に書評書いて見た〜一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?プロフェッショナルサラリーマンが語る人生を変える習慣〜

こんにちは 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。 今回の書評は、【一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?】こちらの本を読んでの気づきと弊の解釈をしていければと考えています。【注意】このブログでは本の内容のネタバレや結論が含…

【番外編】SNSでなぜ発信することに価値があるのか、自分が発信することに意味がある。

こんにちは☆ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。 突然質問です これを読んでる読者の方は、SNSで発信していますか? 今回は、 【SNSで発信する価値と価値観】 です!!!! 結構、ブログやインスタとかを使っていると ・周りからどう思われる…

【番外編】今回は講演会にいってきちゃったよ!

こんにちは☆ 五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです! そういえば、最近ですね キングコング西野さんの講演会に行ってきましたわ。 いやー、友達大事 →妖怪ウォッチじゃないけど →もはや、このネタが旬ではないか。 職場の仲間に誘われて、行って…