食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記50

こんにちは♪

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近のうんちく♪

東京都内な35店舗ほどある晩杯屋

これは実はトリドールが買収してたって知ってましたか?♪

 

最近店舗数が異様に増えているのはそのせい♪

しかも、晩杯屋の社長がめっちゃ格好いいことをガイアの夜明けで行ってました♪

それは、

晩杯屋は400店舗を目指しています、そのために資本金が必要だからこそトリドールの傘下に入りました。

なぜなら、400店舗を早く達成することが今の目標だからです。

 

 

格好いい

しかも、晩杯屋の社長は41歳!

柔軟かつ決断力のあるトップには惚れ惚れしますね。

自分が何かを主体的にやる時に同じ判断や志を持てるよう日々精進します☆

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704194911j:image

銀座

 

銀座ラーメンランキング1位のお店!

ここはミシュランにもなっちゃった美味しくて上品な折り紙つきのラーメン屋さんです(* ̄∇ ̄)/゚


f:id:alohadaisuki2018:20180704194924j:image

うまほー!!!!

ルフィ見たくなってしまった笑笑

 

濃厚かつクリーミィ、、、

この味はここでしか食べられない激ウマラーメン♪

 

友達といったら喜ばれること間違いなしです♪



f:id:alohadaisuki2018:20180704194918j:image

ミシュランの証明

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704194904j:image

そして追記

今回は格好いいモテる男で

ネットワークエンジニアの一押しを紹介

 

ゲインビジョウ

オーバーマンキングゲイナーより

 

発言が男前すぎるし一度挫折したとこから新しい仲間とスタートする様は

男の鏡

そして、女性に対しての接し方が紳士すぎるo(>▽<)o 

 

12年前から惚れっぱなしのイケメンです♪

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704194850j:image

 

大切なもののために切り替えて新たなエクソダスに向かうゲインさん

どこまでも付いてきます、、、\(*^▽^*)/