食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記20

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

さてはて、

 

この記事もついに20記事まで行きました!

 おかげさまで応援されてここまできちゃいました♪

 

筋トレやらケトジェニック やら

ネットワークエンジニア関係ないじゃねぇか!って話ですけど

ここまで書いてこれたのは皆さんのおかげさまです(*≧艸≦)☆

 

なんだか、最近は呟きメインで料理がおまけ見たくなってきてますが、それでも

食べ歩き大好き!ってタイトルにしてるからこそ

こっちも書き続けていきますよっと

 

さて、今回はネットワークエンジニアも実は気にしている

身だしなみチェックコーナー!!!

→ドンドンパフパフ

 セルフですがなにか?

 

さて、はじまりました男の!

身だしなみチェックコーナーです(^∇^)

ネットワークエンジニアも客先に行ったりするので見かけにはかなり気をつけてたりします♪

◆服装 →ジャケット シャツ サイズぴったりか? 誠実に見えるか
◆髪型 →定期的にきっているか 整っているか?セットしているか?
◆鼻毛 
◆ひげ 
◆匂い (汗の手入れ 脇の手入れ 匂い 顔を拭く 体を拭く)
◆口臭 (歯を磨く 糸ようじ マウスウォシュ)
◆立ち振る舞い(立ち方 姿勢)
◆品の良さ 

 

え?なに当たり前すぎる?

そうなんです、これを毎日チェックしてるかが大事なんです!

鳥は空気が見えない、人は自分のことが見えない

自分は大丈夫と思ってると実は。。。。

な〜〜んてことがあったりますよっと(*゚▽゚)ノ

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618194902j:image

オンデン

原宿

コロッケカレーの名店があるということではるばるきたぜ

原宿(*´∀`)


f:id:alohadaisuki2018:20180618194850j:image

デデーン絶品コロッケカレー

カレーも濃厚で美味しい、家庭の味にもうワンアクセント入ってる感じですわ(≧▽≦)

そして、コロッケは

しっとりホクホク

柔らかい・・・・

めっちゃうめぇ

 

なんだこれは美味しすぎる(*゚▽゚)ノ



f:id:alohadaisuki2018:20180618194855j:image

入り口こんな感じ〜