食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記28

こんにちは☆

 

 

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです♪

 

最近、ケトジェニックダイエットを始めました!

ちなみに、ダイエットというよりはウエイトマネジメントでやるからには勉強が必要です♪

 

世間では単調なダイエットが流行ってますが

あれには喝を入れたいですね、ええ

食事のバランス

カロリー量

運動

睡眠

これら全部で体を、つくるので

何か食べたら大丈夫!

とか

運動してるら平気!

は危険信号です♪

 

自分の体のことは自分が勉強する

ライザップでも強制やコミットはできても習慣や結果を作り続けるのは自分です☆

自分で判断して選んで決めたことしか残らない

 

 

なーんてね、

格好いいことをたまには行ってみたり☆

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618201336j:image

五反田

ダ・カーポ

ばば様がステキな鯛焼き屋さん

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618201324j:image

入り口こんな感じ〜〜

レコードもふんだんに置いてあります( *゚∀゚* )

そして、ここのばば様がすごい!

 

ドラクエやったことないけど、ドラクエが大好きで

ドラクエの音楽なら全部CDで持ってる強者です笑笑

ステキすぎる〜〜

 

関西や関東のドラクエのオーケストラ演奏会には行ける時に行ってるとか

この行動力はみならいます♪
f:id:alohadaisuki2018:20180618201328j:image

しっぽ〜〜

いやさ、切れ端か

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618201333j:image

チャラーン!

食べログ話題のお店

 

折り紙つきの高評価