食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その54

こんにちは☆ 大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです∠( 'ω')/ 最近は視野を広げたいなと思ってます。ネットワークエンジニアは基本的に人生365日不機嫌な日をなくすことを目標に生きてますb(・∇・●) なぜかっていうと、不機嫌な人は周りに対して悪…

ネットエンジニアの食べ歩き日記53

こんにちは☆ 五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです♪ さて、最近 時間の使い方を考えまくりのネットワークエンジニアです。 ちょいと前までジムに行くか悩み考えぬいてたんですが、今回は考えを改め 家をジムにしてしまおう。 と、思いつきました…