食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記34(武井壮)

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈のネットワークエンジニアです(^∇^)

 

最近のマイブームは筋トレと武井壮です!

いや〜武井壮さん格好いいですわ・・・・

 

みなさん、武井壮さん知ってます?

知ってる人は多いけどどんな人か知ってます?

百獣の王が世間の顔ですが、あのお方はあれですよ

強さを兼ね揃えた時代の最先端をいく男ですよ( ☆Д☆) カッ!!

 

個人的には、百獣の王の皮を被った哲学者

です

 

今回は、

武井壮 

の魅力と僕が武井壮から学んだことをシェアさせてください♪

 

・日常生活が変わった

一番はこれでですよ、これ

武井壮さんが今は「フィジカルにおいてもテクニカルにおいても3時間毎日やっている」

ということを話していてバチコーンと影響を受けちゃったんですよ、ええ

今僕がやっていることは

毎日1時間自分が知らない分野や興味があることを徹底的に毎日調べることです♪

そう、人は1分あれば限界まで筋肉を使うこともできるし人の限界って小さいんですよ

だからこそ、毎日自分の限界を超えたければ限界まで毎日挑戦すればいいというシンプルな公式でここにたどり着きました♪

 

懸垂ことチンニングをご存知でしょうか?

やったことがない人が、これを1日どんな手段を使ってもいいから30回やってくださいと言われて1日の時間でやれば腕はパンパンです。

でも、これを繰り返していけばできるできないに関わらず限界にはたどり着けます。

何が言いたいかというと、限界は自分で決めているだけで簡単に超えられる!

そして日常が限界を超えさせてくれるということです。

 

あなたの日常があなたにとって最善の仕事になるし日常が仕事になったら楽しいです☆

 

好きなことを突き詰める

これが日常習慣の強みだと体感してます♪

 

・できないことはなくてやらない人がいるだけだ

武井壮の発言で本当にしびれたのがこれですわ

「ぼくはできないことをできるんじゃなくて、みんながやらないことをやっているだけです、僕にできることはだれだってできることしかない」

大人になって一番衝撃を受けた言葉!!!

格好いい

これはモテる

少なくても男にモテるw

 

武井壮さんの本が少ないのが悔やまれますが、僕は何が何でも武井壮さんが伝えたいことを世の中に広めたいし伝えたいし残して行きたいです♪

走りながら信頼をつくる

仕事は仕事、趣味は趣味、自己研鑽は自己研鑽

やりながら発信して世の中に自分の価値を生み出していく。

うまくいくかは 別にして自分の強みをジャンジャンバリバリ発信していくことが大切なんだなって思いましたわ

本当にありがとうございます。

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618203905j:image

池袋

Apizza

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618203925j:image

看板〜〜

四角いピザ

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618203900j:image

メニュー

オール四角いピザ

これは期待できる〜〜〜〜


f:id:alohadaisuki2018:20180618203909j:image

サイドメニューも充実


f:id:alohadaisuki2018:20180618203919j:image

2001年からお店がある〜

A列車で行こう〜ってジャズの曲だったのかw

ゲーム発祥かと思ったw


f:id:alohadaisuki2018:20180618203929j:image

デデーン

青ネギピッツァ


f:id:alohadaisuki2018:20180618203937j:image

クワトロフォルマッジ



f:id:alohadaisuki2018:20180618203944j:image

ビスマルク


f:id:alohadaisuki2018:20180618203933j:image

マリナーラ

 

どれもコスパよく美味しすぎる♪

駅近でチャージなく

美味しいピッツァが食べられるここは一押しです♪