食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

鶏白湯にさらに濃厚を掛け合わせた濃縮ラーメン〜ムスリムの人も食べられる国際派麺類〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

 

今回は少し変わり種のラーメンをご紹介。

濃厚さに濃厚さを掛け合わせた、このお店でしか食べられない逸品です。

 

 

{F7F1082B-6115-48C9-B01B-E8567FEA9D50}
帆のり☆恵比寿
鶏白湯ラーメンのお店〜〜
 
 
 
 

 

{4894B279-6CF7-46CB-A148-4D934A65F3BF}

 

店の感じこんな感じ
ガーデンプレイスの近くにあります♪
 
 
なんか、二階席らしきものがあるぜ
そして、一階の壁にはなぜか、とあるたこ焼き機【縁だこ】がおいてある、、、笑笑
 
 
 
 

 

{526FAE87-20C1-47B6-A904-F011B08CE3D7}

 

メニュー
鶏白湯ラーメンと家パイタンラーメン
 
 

 

{EA892B82-476C-4C0C-9A54-C71804DBF726}

 

なんと、5店舗もあるのか
 
そして、ここのラーメンは掻い摘んで話すと
ムスリムの人が食べられる仕様になってるとか〜
 
 

 

{429192DD-41D9-464C-BF57-3AE54EC88D48}


家パイタンラーメン

 

 
こ、これは!!!
すごい美味しいです♪
鳥の出汁のみでよくここまで家系ラーメンを再現できたと思います☆
 
鶏白湯ラーメンと思って食べるとびっくりするけど、わかって食べるとすごく美味しいです(^O^)/