食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜61〜

こんにちは☆

 

五反田、大崎界隈で働くネットワークエンジニアです(*≧艸≦)☆

 

さて、合コンなんですが

今回の合コン話は、サラリーマンの聖地新橋で合コンに行ってきましたよっと(^∇^)

 

ワクテカ

いや〜誘ってもらえることが嬉しいなぁ〜

合コンってこのなんていうんだろう〜〜

女子が来る前の前夜が一番ワクワクするのは僕だけでしょうか?☆

 

妄想力って大事っすね〜〜〜

 

今回は、女子5人、男子5人の5−5の合コンです。

いやー5−5っていいですよね、席替えなんかもしちゃってさ

みんなとわいわい話して仲良くなって、楽しんで最高ですねo(>▽<)o 

 

女性は【銀行員】の方々!!!

たしかに綺麗で落ち着いてる人が多い〜

 

ではでは早速自己紹介!

幹事が仕切ってくれて

・名前

・出身

・仕事

・趣味

を言うという設定をつけてくれた〜〜やったぜ、ここから深掘りできるぜ

 

趣味を聞いてみたら

御朱印帳。。。テニス、旅行、運動、ウォーキング、ヨガなどなど

割とアクティブやなぁ〜〜

みんな休みの日は家にいない人ばっかり。

いいね!!!!

そのせいか、料理もしないとのこと〜

まぁ、付き合ったり同棲したりやろうと思えば料理はどうでもなるからいいかなって思うネットワークエンジニアですよ、ええ

 

 

やっぱり、女性とは趣味の話が広がるし盛り上がるなぁ〜

うんうん、楽しいぜ(*≧艸≦)☆

さて、今回ですが二次会まで行きました。

 

結果!

1人の女の子と2人でご飯に行くことになりました!!!

やったぜ!!!!

合コンで1人の人とご飯いける約束とれたら大成功じゃない?!

 

 

うん、今回はよしとしよう

勝因は繋がる人をしぼったこと☆

 

この人と仲良くなるぞって決めて仲良くなったから

こうなったんじゃないかなって思うよ〜〜〜

 

・1人の女性にロックオンして話したこと

・連絡先交換をした後翌日にご飯の約束をした

・帰り道もずっと話してた☆

 

それじゃ、またねーー!