食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

【番外編】今回は講演会にいってきちゃったよ!

こんにちは☆

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです!

 

 

 そういえば、最近ですね

キングコング西野さんの講演会に行ってきましたわ。

 

いやー、友達大事

 →妖怪ウォッチじゃないけど

   →もはや、このネタが旬ではないか。

 

職場の仲間に誘われて、行ってみたらめっちゃよかったです!

著書の革命のファンファーレも読んでいてより話がスッと入ってきました!!!!

 

 

その中で印象に残ったのは、

【天才は後天的に作られる】

【極端な環境が天才をつくる】

 

 

格好いい!!!そして、たしかにと思ってしまった、、、

ここからは僕の見解ですが、

仮に一つの高校の人クラスの進路が40人中39人が起業します!!!って言ってたら残りの1人も感覚されると思うんですよ、ええ

 

何が言いたいかというと、自分に自信があったり能力があるから出来るのではなくて、周りの環境を受けて人は進んで行くんだなって感じました(≧▽≦)

 

僕が好きな言葉でもう一つ付け加えるなら、

【人は勢いや調子の波が好き】

 です!!!

 

いや〜人生は行動あるのみですわ。

今日は大真面目に講演会にいった感想をシェアしましたよっと、ええ

→「おおまじめ」って変換したら「おお卍目」って売ってわろたww

 

 

 

キングコング西野 Twitter

https://twitter.com/nishinoakihiro

 

えんとつ町のプペル 無料公開

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909

 

西野さんのlogmi

https://logmi.jp/tag/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E4%BA%AE%E5%BB%A3

 

 

そして、帰り道に・・・・

 

椿華亭☆目黒
 
 

 

 

入り口!
格好いいなこの看板、、、
こういう無骨なやつ好き。
むき出しのフレームみたいな
 
 
 
 

 

 

メニュー
ローストビーフと餃子合わせちゃうの素敵やな笑笑
 
 
 

 

 

メニューその2
ローストビーフ
汁なし担々麺
美味しい要素しか見当たらないですね、ええ
(*´∀`)
 
 
 
 

 

 

デデーン!!!
 
骨肉山ラーメン
 
名前の通り
骨抜き肉を山のように盛ったラーメン
 
すげぇ、ビニール手袋つけて食べるラーメン
食べ応えがありすぎる(^∇^)
 
 

 

 

 
こんな感じ〜〜
全部骨つき肉♪
まず、どかさないと麺に届かない笑笑
 
牛骨出汁なので、さっぱり塩味
いやさ、牛味?
 
ぜひ、オススメの味ですわ〜〜
ネットワークエンジニアはまだまだコッテリが好きなので、
もっと油多く、味濃いめを所望します(^O^)/
 
なんちゃって☆