食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記~浜松町編~

こんにちは♪

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです('◇')ゞ


今回は少し電車に乗り、浜松町へ行きました。

浜松町のランドマークって何か知ってますか?

そう!そうなんです!(笑)って、、、早く言えってね(笑)

駅近くには「世界貿易センタービル」がそびえ立ちます。

最近はなんと!
その世界貿易センタービルの間隣に、新しいビルが建っているではないかー!

しかも同じ大きさ。

その名も「日本生命浜松町クレアタワー」

地下から地上数階が飲食店が入る予定とのことで、今年の12月開業みたい。

この新しいビルが出来る前、貿易センタービルの最上階の展望台に行った記憶があるなーと昔の記憶を思い返していたら、写真が出てきました。

f:id:alohadaisuki2018:20181025161429j:plain

 

f:id:alohadaisuki2018:20181025161442j:plain

 

めっちゃキレイですね。

当時は多分男友達と行った気がするなー(笑)

今はこの方角に新しいビルが建ってしまったのかと思うと、技術の進歩ときたら良いんだか悪いんだか複雑な気分ですな。

そんな話より、美味しいお店ですね!(笑)

今回は、ここです。

韓豚屋 浜松町

これは「ハンデジヤ」と読みます。

ここはランチメニューも豊富で、辛さも選べます。

今回は男盛り定食というものを頼みました。

f:id:alohadaisuki2018:20181025161455j:plain

 

ユッケジャンスープ、ビビンバ、サラダ、ドリンクバー付きでなんと1000円!!

ボリュームがハンパなく、ドリンクバーの種類には黒ウーロン茶も!!

お腹の拡張を気にする私としてはありがたいです(笑)

早く新しいビルに飲食店入らないかな~。