食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

バッセンからの食べ歩き日記〜バッティングセンター編〜

こんにちは♪

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(=゚ω゚)ノ

 

日頃食べてばかりなので、たまには運動しようと思い、野球も好きな私としては、ごくたまにここに行くところがあります。

 

それは、

バッティングセンター

 

秋葉原ヨドバシカメラの屋上に実はバッセンがあるのです。

ゴルフの打ちっぱなし練習場も併設しているので、気になる方はそちらもぜひ。

 

全然違う話ですが、ガチで野球をやっていた友達からしてみると、「バッティングセンター」を「バッセン」と呼ぶ人は素人らしい(笑)

 

そんなこんなで、バッセンへ(笑)

 

以前来たことはあったのですが、最近新しくなったのか、なんとビックリな急速のマシンがありました!!

 

その速度、、、、170km/h(笑)

 

プロ野球選手でも見たことない急速!!!

 

そしてその打席には、1人のおじさんが。

 

次の瞬間、、、カキーン!!!

空いた口が塞がらないとは、このことかと思う程、驚愕過ぎて言葉が出ませんでした。

 

あの有名なエンゼルスの大谷選手でさえ、160km/hなのですから。

 

人は本当に驚くと無言になるんですね。(笑)

 

もちろん私は170km/hなど打てる自信はなく、100km/hを選択しました。

 

帰りもあのおじさんが頭に離れません。(笑)

そしてお腹も空いたし、ヨドバシカメラの飲食店へ。

 

f:id:alohadaisuki2018:20181024015221j:plain

 

美味いラーメンをいただきました。

やはり食べ歩きはやめられないなー(笑)