食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記~有楽町の絶品インドカレー~デフォルトでナンがおかわりし放題

こんにちは♪

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(*'ω'*)

最近寒くなってきましたよね。

タオルケットで寝るのはもう卒業ですね(笑)

そんな時は、そう!カレーに限る!!

前にも違うカレー屋さんを上げたかもしれませんが、私は無類のカレー好きなのです。

今日は有楽町、日比谷にあるカレー屋さん『タンドール料理 ひつじや』について書きたいと思います。

日比谷シャンテというビルのB2にある、食べログ3.58のカレー屋さん。

以前は建物の中がそんなにキレイじゃなかった気がしますが、最近行ってみるとめっちゃキレイになっている!!

多分ですが、隣の東京ミッドタウン日比谷が出来た影響かと。

さっそくお店に入り、カレーを注文。

今回は2種類の日替わりカレーのCセット(750円)にしました。

カウンターや、ボックス席が結構あり、ゆったりな印象。

数分待っていると、、キタ~~~!!! 

 

f:id:alohadaisuki2018:20181024014914j:plain

 

これはスーパー美味そう!!!

そしてなんとこのお店!
ナン食べ放題、ライス食べ放題なのです!!!

ランチのみではなく、ディナーの時間帯も!!!

これはバイヤー、あ、ヤバイですね~(笑)

その日はナン3枚、ライスのお代わりもしっかりして、帰宅しました。

日頃パソコンしまくっているネットワークエンジニアも、
腹は減るんです(笑)