食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

SEが合コンに行ってめっちゃ楽しんできた日記〜62〜

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

 

今回の合コンはまたしてもサラリーマンの聖地、

新橋!!!

呼ばれる合コンの新橋率の高さはなんだ笑

 

まぁ、そこんとこはよくって大事なのは自分がいいなって人を見つけるところ〜

呼んでもらってるんだからしのごの言わずについて行きます(*´∀`)

今回の女性のステータスは

 

保育士

保育士

消防士

助産

 

職業バラバラ♪

すごいな〜〜〜〜

よくわからない仕事多め(*>ω<)ゞ

 

年齢も25歳から33歳まで〜〜幅広めやなo(>▽<)o 

 

 

さて、今回も自己紹介ですが

伸びますねぇ

 

女子が職業バラバラだから質問が絶えないw

保育士さんはやっぱり出会いが少なかったり女性世界だからこういうのこないと

男性と知り合う機会が少ないって話とか

 

助産師さんは仕事がシフトでハードワーカー笑

ナースコールなるものがあって呼ばれたら行かなきゃ行けない場合もあるとか!?

そうだよねぇ、赤ちゃんはいつどこで生まれるかなんてわからないもんねぇ

看護師さんとはちょっと違う働き方♪

 

そしてファイヤーガール♪

消防士!

正確には、今は別部署らしいけど女子も最初は

腕立て500回!

腹筋500回!!

やるそうです、まじかよ、震えるぜ

僕もできるかって言われたら、あわわわって感じ笑

→文字でうまく表現できなかったw

 

本人曰く

「できないけし、膝ついても形だけでも500回やらされる」

っていうらしい

すげーな、そりゃぁ、女子は消防士にならないわwwww

 

今は内勤だから土日休みだとか〜

 

 

合コンおもろいなぁ〜〜

 

さて、今回の合コンですが。。。。

保育士2人とまた飲みに行くことになりました(*≧艸≦)☆

 

個別で誘ったら、2:2で行きましょうって言われた〜〜

なんか男としては寂しいのぉ〜〜

まぁ、行けるだけラッキーだから2:2でいきますよ、ええ

 

できれば2人で行きたかったなぁーーー!!!

悔しい笑

 

次の合コンでまたいい人探すぞ〜〜〜

今回の勝因と思われること

・盛り上げて役に立ったこと♪

・質問を振り絞ってしてみた

・一番静かで盛り上がってない子を頑張って盛り上げた♪

 

 

それじゃまたね〜〜