食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

恵比寿駅近くで長くやっている蕎麦屋〜ワカメ盛り放題のお店〜

 

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

食レポが続きますが、

こちらはサクッと食べてさっと帰れる蕎麦のお店〜

 

{20481303-6E7D-4258-90A8-5F90C7B0487A}
恵比寿☆さ竹
椅子がある蕎麦屋
 
恵比寿駅近〜〜
 
 

 

{DD7EA7B9-77C6-486A-8F29-2A2CFA0F7061}

 

店の入り口こんな感じ〜〜
 
 

 

{801D1FAC-B71F-4BA1-9336-2A7391B04873}

 

食品サンプルってやっぱりすごいな
作り込まれてるし見てるとイメージがわく
 
日本人の技術と親切心には恐れ入ります。
 

 

{5D90D779-6C88-4AAF-ACFA-990375871B66}

 

なんと、わかめ盛り放題
有難や〜〜b(・∇・●)
 

 

{C046323A-AA79-4F0C-A9DD-FD5C38C18DC4}

 

メニュー☆
 

 

{13E6AC7B-AE0E-404F-B5FD-1E46442CDC76}

 

かけ蕎麦!
コシが強くてうまいー!
 
店の入り口の機械で引いて作ってる感じ
シンプルで美味しいのとコスパ抜群です( ☆Д☆) カッ!!
 
次回は、かき揚げ蕎麦かひやむぎ行ってみよう
 
 
そうなんです!
ここはひやむぎもあるんです☆
店内はカウンターのみですよ。