食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記49

こんにちは♪

 

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

 

さてはて、夏ですね。

最近ネットワークエンジニアは帰省しました。

 

理由は

叔父貴が脳梗塞で倒れたから、です、ええ

ちょっとまじめだけど気づきが多かったのでシェアを

 

 

叔父貴は山梨で一人で働いて頑張ってた人です。

70歳で脳梗塞で半身不随になって頭は正常だから病院のベッドで叫んでます。

お医者さん曰く、頭と体が繋がらなくなってたり前頭葉を損傷したから感情のコントロールが難しくなってるとか。

 

寝たきりになって、動けなくなる日が来るなんで誰しもあり得るのになあと思ってしまう。

その日が来た時に受け入れられないなんてことはザラにある話かもしれない。

 

叔父貴にはがんばってリバビリしてもらいたいしだからこそ俺は自分を磨いたり体が動かなくても前向きに懸命に生きる癖をつけます。

どこまでいけるか準備できるかなんてわからないけどねっと

 

 

まぁ、

今日はまじめにしっぽり書きましたとさ( ☆Д☆) カッ!!

 

 

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704194501j:image

穴kura

五反田

 

クラの系列店舗

パスタが豊富で激ウマなクラ様(* ̄∇ ̄)/゚

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704194507j:image

入り口こんな感じ〜〜

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704194454j:image

メニュー!

このボリュームは凄まじい

たまらなくいいね、量もしかりですが工夫もされちょりますわヾ(๑╹◡╹)ノ"

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704194511j:image

入り口〜〜

 

 

今回はトマトクリームパスタ♪

麺とよく絡んで美味しい♪

 

五反田で美味しいパスタが食べたいならクラは絶品ですよ(≧▽≦)