食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ほっけや旬の魚が定食で食べられるお店〜なかよくしましょ、仲良しさん〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は恵比寿にあるお店です。

 

昼も夜も定食が食べられて、あまりお酒を飲まない

ネットワークエンジニアにとってもってこいのお店です。

 

{74B2B16A-8120-451B-9F69-609D4A1050BF}
なかよしはなれ☆恵比寿
ランチで訪問〜〜
 
ネットワークエンジニアも外出中に発見しちゃいました。
 

 

{546D8682-3A26-4C02-8F00-D9F3E6F998F2}

 

メニュー
そうなんです、ネタバレですが
ここは夜も定食が食べられるんです!!!
 
 
 
しかも、禁煙
 
 

 

{1ED1320B-663F-4732-A418-3814EE3A33CC}

 

入り口
 
 
 

 

{EC82BE40-56C8-4A7B-8A87-E3A479535AE9}

 

ほほう、
50円で雑穀米に変えられるのか
 
 

 

{C3440A1C-5ED0-4C94-999A-D9C12500264A}

 

ほっけ定食930円
この小鉢の数は嬉しすぎますね、ええ
 
 
ほっけもホクホクして身も簡単にほぐれてたまらない逸品
いやー、毎日きたくなるお店ですね。
 
縞ほっけ
もやしナムル
味噌汁
 
お財布にも胃袋にも優しい親切設計です♪
なかなか、夜も定食やってるお店は多くないから本当に貴重です。