食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記29

こんにちは☆

 

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです☆

 

さてはて、今回は五反田グルメ

ようやく五反田界隈の飯屋を描くようになったって?

 

だまらっしゃいΨ(`∀´)Ψ

 

しょーがないじゃん、美味しいお店が都内近郊にあるんだから

俺だけが悪くない!

美味しいお店が乱立する東京のタチが悪い\(*^▽^*)/

 

何でもかんでも自分が結果の原因ではないし悪くないものは悪くない

これぞ、斎藤一人さん流

押し出しの法則

もちろん、改善も反省もして学びますけどね、ええ

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618202124j:image

おにやんま

五反田

 

ここはとにかく美味しい

立ち食いのうどん屋さん

 

絶品すぎてベビーローテーションしちゃいます☆

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618202132j:image

 

オススメはとり天うどん

とり天とうどんの相性が最高にマッチングしてマリアージュなり(^∇^)

いやー、

白いものは美味しい

茶色いものは美味しい

高カロリーは美味しい

 

全ての美味しいの因数分解の解を満たしてるこれは間違いなく美味しい!!!

料理はプロセスも大事だけど、食べる側からしてみれば結果良ければそれでよし(≧▽≦)

 

それでは、

頂きます!!!

 

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! !