食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

真っ赤だけど、そんなに辛くないラーメン〜体の芯からぽっかぽか味噌〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は、寒い今だからこそより美味しい。

 

そう、

 

辛味噌らーめん!!!

いざ、食レポです(^O^)/

 

 

{570EF535-65B0-44AB-B35C-F203115518CD}
辛幻☆新橋
新橋駅近くの旨辛味噌ラーメン
 
 

 

{31DBFCCE-1F1B-42D3-8557-40241D2B2F2B}

 

店のたたづまいはこんな感じ〜〜
赤い看板っていいもんだね、目立つ☆
 
 

 

{89FC7B7D-85FA-462E-B929-631B9EE0E6EB}

メニュー

 

まぜそばも気になる、、、
 
 
{4F0F3614-18C1-4E1C-BBFD-C609020C4C3E}
味噌ラーメン700円
 
モツと挽肉がたまらなく美味しくてたまらないぜ。
そして、何より
辛くてうまくてハフハフしてきた。
 
いい感じで汗かいてきます☆
 
{24033E31-CF8A-413B-A7BB-CE47F97A2911}
 
食べかけだけど
個人的な好みで山椒はさらに追加で入れます〜〜
 
前にサンドイッチマンのコントで冬の時期に
ラーメンが美味しくなりましたねっていうのに対して
 
伊達ちゃんが、
ラーメンは一年中うめぇよ
ってツッコミが秀逸だった

 

寒くなってきた今の時期だからこそ、味噌で温まってください。