食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記21

こんにちは♪

 

五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

さてさて、最近ダイヤモンドダイニンググループのお店をよく使ってます、

その中で大好きなのが

鳥どり!!!

 

ここがリーズナブルでうまいんだなぁ、、、

焼き鳥も美味しいしサイドメニューも充実してて最高なんですよ、ええ

いや〜たまらない味わいですわ♪

 

チェーン店だから行かないとか評価が下がる傾向だけど

今時チェーン店じゃないお店の方が少ないし、チェーン店で美味しいお店の方が多くなってると感じてます♪

特にこのDD(ダイヤモンドダイニンググループは)店舗のコンセプトが

マルチコンセプト 

そう、100店舗100業種を達成しているお店ならではのノウハウや知識を活かして

お店もいろんなものが和洋折衷いいとこどりになってるんです♪

ぜひ、百聞は一見にしかず

飲みに行って見てください♪

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618195046j:image

冠尾

恵比寿

絶品鶏白湯ラーメンのお店♪

ここの鶏白湯はとっても濃厚かつクリーミイー

美味しくてくせになって20回以上、通ってます!

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618195109j:image

入り口こんな感じ〜〜〜


f:id:alohadaisuki2018:20180618195050j:image

メニュー

再度メニューも充実

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618195041j:image

つけ麺きになるけど売り切れ・・・

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618195056j:image
デデーン

担々鶏白湯麺

 

これがうまいんだなぁ〜〜〜

そう、病みつきになりますo(>▽<)o