食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

熱々麻婆豆腐が食べられる中華屋〜カウンター越しの熱気にご用心〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。
今回は食レポです。
 
熱々の麻婆豆腐が食べられる恵比寿の名店です。
カウンターで料理をつくっている様を見られるのもワクワクする
個人的に好きなお店です。
 
ちなみに、ネットワークエンジニアはお店を自分で探していくのが好きです。
理由は自分で探したお店は忘れないからです。
 
さらに、ブログを通じて文章に書いたお店は心に記憶されるから長く覚えてます。
自分にとっても読んでいる人にとってもプラスの価値を提案することができるので
ブログってすごいなって思います。
 
 
 
{C5B03D88-26FE-4060-AC4B-DA449538FB96}

恵比寿☆えびす飯店
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−12
 
えびす駅近の中華料理屋さん
辛くてボリューム満点の麻婆豆腐!
ここは回鍋肉も美味しいっす〜〜
 
店内は分煙されてないのでご用心ください。