食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記24

こんにちは♪

 

食べ歩き大好きなネットワークエンジニアです♪

いやー、夏ですね!

夏といえばチンカチンカのひゃっこいルービー!

ってなぎら健壱が言ってましたね笑笑

最近この手の業界用語すら死語なんじゃないかなって思います☆

今は、ケトジェニック中のため糖質は一切とりませんが

ビールはいいですね( ☆Д☆) カッ!!

僕は、濃いめのアルコール度数が高いやつをチビチビ飲むのが大好きです♪

 

ヨーロッパ系の黒ビールとかブラウンビールは大好物ですわぁ(* ̄∇ ̄)/゚

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618195643j:image

越後屋喜八郎

恵比寿

 

越後屋系列のお店

ここは恵比寿駅から近くて使いやすいぜ〜〜

店内は和室120%


f:id:alohadaisuki2018:20180618195647j:image

入り口こんな感じ〜〜

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618195637j:image

 

 

アジの開き定食!

夜も定食が食べられて幸せすぎる〜〜

白米まで美味いし最高ですね☆

温かいお茶が飲めるのも高得点でついつい長居しちゃいます♪

 

炭火焼の魚の専門店でパチパチっとこんがり焼いた魚はサイコーですねヾ(๑╹◡╹)ノ"