食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記56

こんにちは☆

 

五反田、大崎界隈で働くネットワークエンジニアです∠( 'ω')/

 

 

さてはて、今回は

前回話した、餃子のお店について書きたいと思います〜〜

 

 

ここの餃子はひと味もふた味も違いまっせ〜

みんなは餃子っていうとあれですよね、肉汁がジュワッと出てジューシーでこってりしてて食べ応え抜群なやつを想像してヨダレだらだらになってませんか?

→言い過ぎですね、ええ

 

そう!

ネットワークエンジニアもこってりさんが大好きな1人なんです(*´∀`)

 

 

今回は、餃子の歴史が崩されるほどの衝撃を受けましたわ。

それがこちら!!!

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180926103459j:image

デデーン!!!

→効果音はセルフでよろしく☆

 

餃子の店!!!

わかってるよって?

ちゃうちゃう、お店の名前が

【餃子の店】

 

紛らわしい店の名前にしやがって、、、可愛いな❤️


f:id:alohadaisuki2018:20180926103506j:image

メニュー

これは

夜メニューの価格なんです☆

 


f:id:alohadaisuki2018:20180926103513j:image

メインディッシュ\(*^▽^*)/

天津飯チャーハン☆

鉄板が熱々でまぜまぜして食べる美味しいやつ☆

 

ハフハフしながら頬張ると心も胃袋も満たされる〜〜( *゚∀゚* )

 


f:id:alohadaisuki2018:20180926103509j:image

上から〜〜

 

あ、、、

餃子写真撮り忘れた笑笑

 

ごめーーーん!

やっちまったぜ笑笑

美味しくてつい、そのあれだ、言い訳じゃないぞ!

そう、美味しいぎょうざがわるい!

→こらこら💣

 

何が言いたかったかっていうと、

ここの餃子はサッパリなんです!

しかも、美味い☆

 

理由は、、、

 

蒸してから焼く!!!!

エス、シンプル!!!

そうなんです、店内に蒸し器があって蒸してから焼く!

このシンプルな一手間が入ることによって、

肉汁はないけど味が染み込んでギュッと凝縮された餃子を焼くことによってさらに旨味を閉じ込めてるんです∠( 'ω')/

 

はぁはぁ

 

肉汁がないからサッパリしてモスモスと食べられるし12個だってペロリと平らげられる作品になってますよ、ええ

 

 

興味があるならまずは、たべてみて下さい☆

 

 

今回は、写真がないけど

文字と空気が伝わったらいいなと思ってます〜〜

 

ご賞味あれヽ(゚Д゚ヽ)

 

 

それじゃ、またねー!