食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

秋葉原にあるハーフアンドハーフがこにくらしいサービスのカレー〜日本とインドのマッチング〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は、秋葉原のカレーの名店を紹介します。

 
 
{79C95282-D4E8-423A-8D81-053DECCCBC33}
ガリガリではありません。
オシャレでこじんまりとしたカレー屋さん
 
店員さんのエプロンがレースフリフリで可愛かった〜〜
そして、字が上手い?!
書道してる笑笑
ちなみに、店長らしき人はギター弾いてました
 
 

{5D97E640-4B1E-4CB3-BA37-858642CC68BA}
お店の外観、こんな感じ〜
 
 

{20A0E5F0-1D91-46E0-AA11-7F651A596403}
サイドメニュー
かなり充実してます☆
 
ハツ焼きと豚タン焼き気になる、、、
 
 

{662F4481-20B2-43B7-B105-6C390DF607DB}
メインメニュー☆
カレーがわんさかあるで!
 
トッピングでパクチーがさりげなくある。

{6D7125AC-0812-4467-96CF-D19B7A3CDE19}
ハーフアンドハーフ
上からインドカレーカリガリカレー
 
どっちも絶品です。ええ
真ん中に乗ってるパクチーもいい味してるわ〜〜
 
お店も綺麗だしすごく素敵な雰囲気です☆
ぜひ、また近いうちに行きます。