食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記25

こんにちは☆

 

大阪五反田界隈で食べ歩きが趣味のネットワークエンジニアです(≧▽≦)

 

最近、読んだ本ですごく!

感動したことがあったのでシェアしてください☆

 

それは、、、

 

 

逆ギレしてもいいんだよ

 

 

 

パカーン!

これは発明やで(* ̄∇ ̄)/゚

ネットワークエンジニアは一緒に働く人も大切にしたいし友人も大切にしたいけど

どうしても腹が立ったり

最悪二度と口も聞きたくないやつだっています☆

 

そんなやつといる時に限って、

いやいや、自分が悪いかもしれない

とか

自分にも非があるかも

 

なんて言い聞かせてましたが

どうしても許せなかったり許せないことはあります♪

そんな時、とある本を読んだら書いてあったのです(^∇^)

 

以下抜粋

嫌な奴は嫌な奴だし嫌いな奴は嫌いな奴だからそんな自分を許していいんだよ。

そんな奴がとやかくごちゃごち言ってきたら、物をたたいて大きい音出して脅かしてやればいい。

そうしたら二度と近づいてこなくなるから

 

 

素敵すぎます!

人は感情の生き物

自分の感情を素直に出していいことを気づかせてくれたことに大感謝してます♪

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618200040j:image

太陽のトマト麺

田町

 

最近店舗増えまくりの健康志向ラーメン

麺もお茶、素材にこだわりまくってラーメンというよりトマトスープのような味わい

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200059j:image

入り口ー!

慶應義塾大学近く


f:id:alohadaisuki2018:20180618200050j:image

店内ー

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200045j:image

メニューその1

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200036j:image

メニューその2

鶏白湯も濃厚で美味しいですね♪


f:id:alohadaisuki2018:20180618200054j:image

こだわり

こういうの読んじゃうんだよね


f:id:alohadaisuki2018:20180618200103j:image

チーズトマトラーメン!!!

 

超絶絶品( ☆Д☆) カッ!!

トマト嫌いじゃなければ嫌いになる要素が見当たらない絶品ですわヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

美味しくて癖になる♪