食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

サクサク揚げたてのとんかつが昭和価格で食べられるリーズナブルな新橋の名所、名店まるや

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

 

今回は新橋にあるリーズナブルなとんかつ屋さんです。

前に入ったお客さんが

「カキフライ定食、にんにく付きで」

 

って注文して、カキフライってにんにくつけるのか?!

ってハッとしました。

 
 
{4920E31D-7A73-4633-AC9C-85E4F26CA173}


まるや本店☆新橋
 
立ち飲みとんかつ屋さんの本店
前から気になってました
 
{EE95CB1A-1E53-4897-913E-D2CA27A12B9C}

 
お品書きこんな感じ
味噌汁ご飯おかわり自由。
 
キャベツは別途100円♪

{22898396-CD02-476E-A95E-97EFEE2AA483}
ロースカツ定食800円
 
いやー、うまいです!
とんかつは揚げたてサクサクがたまりませんなぁ〜〜
 
そして、とんかつ屋での楽しみは半分ソース
半分は塩で食べます。
 
これが、うまいんだぁ
塩で食べると素材の味が際立つから好きなんです。
 
味噌汁もシジミの味噌汁で赤出汁
大根とゆずのお新香
 
コスパ抜群に良いお店です。
 
とんかつ食べるならこちらへ!