食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その39

こんにちは♪

 

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

さてさて、ついこの間までケトジェニックをやってたネットワークエンジニアですが宣言があります!

 

 

ケトジェニックやめましたー!

 

 

え?!

はや?!

 

とか言わないでくださいね。

 

 

理由は以下の通り〜〜

筋肉を肥大させるのに効果的ではないことがわかった。

健康面ではいいかもしれないけど筋肥大には適してない。

 

そうなんです、

体脂肪減っていますが筋肉大きくなってないのでちょっと違うかな?

と思いやめちゃましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ケトジェニックはすばらしくいいし効果的だと思われますが、自分の目的とはずれると思いました

 

いわゆる軌道修正ってやつです♪

 

やって見て良かったことは

体脂肪が8%落ちたこと

栄養について詳しくなった

タンパク質と炭水化物に詳しくなったこと

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704023530j:image

さて、今回はそんな

ネットワークエンジニアのご飯を紹介!

ちなみにあさごほんはこちら!!!

 

オートミール

プロテイン

わかめ

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704023600j:image

ランチ♪

低糖質ベーグル

ローストビーフマスカルポーネチーズ和え

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704023605j:image

ランタその2

超優秀なプロテインバーとサラダチキン、卵サラダ

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704023614j:image

このプロテインバーすごいっすよ

2本でタンパク質22gで価格も180円とサラダチキンよりコスパ良い!!!

ぜひ、おすすめです( ☆Д☆) カッ!!

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704023610j:image

 

そしてお気に入りはこちら!

ファミマ

スモークサラダチキン

 

美味しくて病みつきになる〜〜