食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記35筋トレ編

こんにちは☆

 

 

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアです☆

 

最近は筋トレがハマっててもう病みつきです。

筋肉エンジニア

筋肉ネットワーク

筋肉マッチョ

 

もはや、ネットワークエンジニア関係ないですね、

最近はなかやま筋肉くんの笑いを見ても笑いより彼のポーズや筋肉の美しさに目が引かれてしまいます、、、、

 

ここまでくると病的ですね笑笑

筋トレの大事な極意を紹介させて下さい☆

物事には本質となる原理原則があってそこを外さなければ間違いない、と信じています♪

 

さて、筋トレの極意、それは

 

 

毎日やること

 

当たり前かもしれないけどこれはめっちゃ大事!

だからランニングもいいけど雨の日はできますか?

室内の走れる場所を確保してますか?筋トレは日常生活です。

大事なことは毎日継続してやることで筋肉が育ちます。

毎日できる筋トレをやるのが大切です( ☆Д☆) カッ!!

 

まずは、基礎基本を作りましょう〜〜

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618204145j:image

二子玉川

アッチャカーナ

 

二子玉川にある絶品カレー屋さん

高島屋の一階の離れにあります♪

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204158j:image

しゃれた看板♪

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204154j:image

メニュー

どれも美味しそう
f:id:alohadaisuki2018:20180618204138j:image

付け合わせ

レーズンを水で戻したやつとらっきょう

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204149j:image

デデーン

濃厚こくうまカレー

 

濃厚かつ味わい深いわぁ

たまりません、病みつきになること間違いなし

店内はカウンターのみ

おしゃれな人ばかり集まるデートでも使えるかもしれないカレー屋さん

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204133j:image

食後に口直しのエスプレッソ

心憎いわぁ〜〜