食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記36

こんにちは

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

 

 

最近友達と話してて思うことは男同士の友情はいいってことです∠( 'ω')/

 

男子同士の友情ってなんだろうって考えたことありますか?

僕は男が好きです!

 

 

 

誤解がないよう言っておくと恋愛対象は男性です笑笑

そうじゃなくて、社会人になって会社関係なく関係が続くのはなんだろうなって考えた時にネットワークエンジニア的

男子との友情論を語りたいと思います♪

それは、

 

 

他にはないメリットがある

敵にならない存在

チームプレイができる

無条件で信頼してくれる

 

 

メンタル編です♪

いやー、これ重要です、

お金じゃ買えないしお金があればできることでもなく、共に相互扶助したいから考え方。

 

男同士の友情に悩ましい方は、意識して見てはどうでしょうか?( *゚∀゚* )

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618204603j:image

ミクロコスモス渋谷

渋谷にある人気パンケーキのお店

 

全粒粉パンケーキや酵素ドリンクも飲めるところデート向きのお店


f:id:alohadaisuki2018:20180618204632j:image

メニューその1

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204702j:image

抹茶のパンケーキ

激ウマ

絶品

 

抹茶好きにはたまらないスイーツ

ほっぺ落ちるぜよ(≧▽≦)


f:id:alohadaisuki2018:20180618204621j:image

チョコレートとアイスのパンケーキ

甘々と甘々の激甘パンケーキ

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618204641j:image

店内にミラーボール、枯れ木、噴水

お店のイメージは宇宙をイメージしてるんだとか、わけわからん笑笑

 

美味しいこととムードがいいことに変わりなし!

デートで是非、甘いもの好きな女性といってみてはどうでしょうか?(* ̄∇ ̄)/゚