食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記10

こんにちは♪

ネットワークエンジニアの食べある日記ですよ〜

 

ついに、10回まで書かせていただきました。

本当に有難い限りです、ええ

 

オムライス大好きってプロフィールなのにオムライスの記事は1個しか書いてないし笑

かと思いきや、日本人と椅子、うどんが一般普及したのはいつかなんてことを

書いてたりするし、やりたい放題やってます(*≧∀≦*)

 

 

今日もオムライス以外の飯をご紹介させてください〜〜

このブログのテーマは美味しいものを楽しく面白く紹介していきますよっと、ええ

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192148j:image

カルネステーション

新橋

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192205j:image

新橋にある焼肉食べ放題のお店!

種類がとんでもなく多いのと、なんと

2000円で食べ放題があります!?

 

まじか、頑張るサラリーマンの源ですね

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192238j:image

エビもあるよエビー

カリッカリに焼いて殻も食べるのが大好きなんです(≧▽≦)

豚タン、はらみ、カルビ、モツ、そしてラム!

ラム肉も食べ放題にあるのが嬉しい!

赤身で油少ないから飽きが来にくくモリモリ食べちゃいます♪

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192227j:image

メニュー♪

ランチはさらに破格ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192232j:image

看板こんな感じ

大阪のスーパーマーケットみたいな看板やな笑笑

 

五反田周辺にも欲しいぜ、、、

ちなみに、五反田だと口福飯店って中華屋さんが焼肉ではないけどおすすめだよ( *゚∀゚* )