食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その54

こんにちは☆

 

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです∠( 'ω')/

 

 

 

最近は視野を広げたいなと思ってます。ネットワークエンジニアは基本的に人生365日不機嫌な日をなくすことを目標に生きてますb(・∇・●)

 

なぜかっていうと、不機嫌な人は周りに対して悪い影響を与えるし自分がやりたいことに協力してくれる人が減るからです♪

 

不機嫌だと大切な出会いも遠ざけてしまうしいかなる場合においてもチャンスを逃してしまう要素しかないからこそ、不機嫌でない方がいいって思ってます♪

 

最近、エニアグラムらって心理テストを、受けて

僕は

タイプが

 

7

 

 

でした!!!

知ってる人ならご存知かと思いますが、楽観主義者です♪

自分の中で一番高いエネルギーがこれだったので、その強みを活かすことを最近のマイブームにしてます(≧▽≦)

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135601j:image

田町☆

岡村屋

 

フォトジェニックな肉飯屋

ジューシーなお肉が食べられる美味しいお店〜〜

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135611j:image

入り口こんな感じ☆

 

肉めしはとにかくジューシーで食べ応え抜群

そして、お皿からはみ出す究極の味わい〜〜

見栄えも味も抜群に良くてお腹も満たされます( *゚∀゚* )

 

お椀からはみ出すって昔なら品が良くないって言われてたけど、今の時代ならこれがフォトジェニックになる。

束ものも写真も時代が変われば常識が変わるってことですね〜〜

 

そういえば、10年前は食べ物食べる前に写真パシャパシャ撮ってたら品がないって言われてた時代があったんだよなぁ

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180712135633j:image

田町スポーツセンター

芝生が広がる緑大き田町