食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記32

こんにちは♪

 

五反田大崎界隈で働くネットワークエンジニアですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

ちょっと愚痴を言ってもいいですか?笑笑

いやー、最近ね色々あったんすよ笑笑

 

このブログの書き方見てわかる通り、僕は割とテンション高いしノリノリだし楽しい方が人生は絶対豊かだって信じてやまないんですけどね

 

やっぱり職場の人とか仲の良い友人でも、空気を読んで気を使ったりきて居心地悪いこと多いんですよね

意外と気にしやすくて不機嫌な自分を見せたくないとかこだわりが強いのもわかってるけど我慢は良くないですね、、、

 

前にも書いたけど、

逆ギレしたっていいんだよが心の支えになってます♪

あと、人生の大切なことで優しい人やノーと言えない人必見です☆

 

それは、

押し出されて幸せな人生はない!

ということです(^∇^)

 

これは、間違いない!

ああとか悪いとか非があるないに関係なく

押し出された人生は負けてるから幸せになんてなれないんです!

なんで、こんな否定的なこと言うかっていうと

このブログを見ている人と僕は勝たなきゃいけない存在だからです(≧▽≦)

 

いかなる場合においても、負けたら正しさは通らない。

勝てば官軍、負ければ正義は死にもうす

 

自分の信念を持って正しさは自分にとっての正しさを主張しましょう( ☆Д☆) カッ!!

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618200303j:image

ホットスプーン

五反田

 

熱々鉄板焼きのカレー

ここのは香りも味わいも最高すぎるぜヾ(๑╹◡╹)ノ"
f:id:alohadaisuki2018:20180618200308j:image

メニュー

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200313j:image

デデーン

美味しいカレー

五反田駅からも近くステキな絶品カレー(* ̄∇ ̄)/゚

 

なんて美味しいんでしょう〜〜