食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記26

こんにちは♪

 

五反田大阪界隈で働くネットワークエンジニアです♪

このブログを見てくれる人がもっと、楽しく面白く笑えるように

グルメやハマってることを、中心に呟いていきます(≧▽≦)

 

さてはて、

最近はアブローラーが熱いです!

みんな知ってますか?

アブローラーですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

これは21世紀最大の発明ですね、これほど効率よく体感と腹筋を鍛えるものはない、使い手を選ぶし体幹の強さが求められますが使える人にとってはすごくいいです、、、

 

ネットワークエンジニアも気分転換やストレス発散にえいやー!

とアブローラーをコロコロ回してます♪

今は、15回2セットを繰り返して30回4セットできるように目指してます\(*^▽^*)/

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618200208j:image

金子カレー

五反田

五反田駅徒歩2分

ひっそりとある絶品カレー屋

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200204j:image

店内こんな感じ〜〜

料理は、カレーオンリー

 

そして、

味わい深いわぁ

濃厚なルーがコクがすごくてついついスプーンが進んでしまいます(* ̄∇ ̄)/゚

 

もうやんカレーに近いような味ですごく美味しいです♪