食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記14

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈を中心に食べ歩きをするネットワークエンジニアです。

 

 

さてはて、前回は筋トレについて書きましたが

改めて筋トレについて語ります!!!

いや〜楽しいですよ、筋トレ

前にも書いたように筋トレ一つをやるのではなくそれに伴って習慣を3つ変えたらやりがいとか面白さ見つかると思うんですよねぇ

 

例えばネットワークエンジニアが変えた習慣は

・筋トレをする

・食事をタンパク質通信のマクロ栄養素のバランスを考える

・睡眠時間を6時間以上取る

 

どうでしょう

この三つ変えるとしたら

時間もお金も頭も使う立派な趣味になるでしょ〜〜

本も読み始めたらなお趣味!

 

自分がお金と時間使って日常を変えたら趣味なんじゃないかなって思ってますo(>▽<)o 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192943j:image

キムカツ

恵比寿

ミルフィーユカツがたべられる絶品カツのお店

揚げたてのとんかつは絶品すぎる〜〜〜〜


f:id:alohadaisuki2018:20180618192912j:image

ジューシー・・・・

こいつはたまらないぜ

 

肉も美味しいし油もしっとりしてて食べ応え抜群

塩、ソース、ポン酢などなど

合わないものがない〜〜〜〜くらい美味しい!

 





f:id:alohadaisuki2018:20180618192929j:image

エス、フォトジェニックo(>▽<)o 

こいつはすげぇぜ

いい写真撮れたわ〜

 

洗面所の壁に貼りたい


f:id:alohadaisuki2018:20180618192939j:image

ご飯がおひつで出てきてキャベツお代わりし放題


f:id:alohadaisuki2018:20180618192922j:image

米へのこだわり

こういうシンプルなメッセージは大好きです(*≧艸≦)☆



ぜひ、恵比寿で美味しいとんかつがたべたい時は足を運んでみてはいかがでしょうか〜