食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記42

こんにちは♪

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

さてさて

このブログを読んでるとネットワークエンジニアは筋トレと飯しか興味ないのか?

と思われがちですが

そんなことないですよ?笑笑

 

もちろん、仕事もするし友達付き合いも大事にするし出かけたりもしてます♪

まぁ、あくまでメインが筋トレと食べることって言うだけです笑笑

 

 

人生は偏ったほうが面白いっていうのが持論で、何かやるときはとことんそこにお金と時間を費やしてみると見えてくるものがあるっていうのが議論です(^∇^)

 

できてもできなくても負荷かけてやったことはプロセスで得られるものがある!

人生はただの集まりだけど無駄の中に価値あるものがあるし無駄は無くせないからそれを、どう料理するかが人生と高取宗茂さんの本から学びました。

 

 

そんな、ネットワークエンジニアがさいきん影響を、受けたのがこちら!

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704193527j:image

デデーン!

No.1理論

西田文郎さん

この本は超一流のメンタルコーチが書く

最高に学びの多い本です。

 

数々の、日本のプロ選手を世界トップクラスまで育て上げたメンタルコーチの指南本

何をやるにしても一流の考え方があることを体感しました!

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704193545j:image

その中で一番印象に残ったのはこちら!

 

詳しくは書きませんが、

ぜひ興味がある方は読んでみてください(*´∀`)