食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記18

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです♪

さてはて、最近は筋トレにはまっていると言いましたが、

今回はなぜ筋トレにネットワークエンジニアがはまっているかといことを

つらつら語りたいと思います♪

 

個人的には、

足が太くなっちゃう〜

体重重くなる

筋肉つけたくない〜

 

だまらっしゃい!!!!

おっと、失礼、本音が。。。

まぁ、巷ではこんな会話を聞きますが、言語道断、笑止千万!

筋肉はすごいんですよΣ('◉⌓◉’)

 

今回は筋肉をつける&筋トレをする価値を50個書かせてください♪

1 自分に自信がつく

2 目に見えて体が良くなる

3 健康になる

4 時間をつぶすという言葉を使わなくなる

5 体にいい食事を取るようになる

6 真剣に自分に合う食事を考えるようになる

7 基礎代謝が上がって美味しく食べられるようになる

8 ご飯が美味しくなくなる要素は筋肉に悪い

9 プロテインが好きになる

10 サラダチキンが可愛く見えてくる

11 趣味になる

12 趣味を語れるようになる

13 健康的なイメージを周りから持たれる

14 なめられない

15 服が似合う体になる

16 おしゃれが楽しくなる

17 体系をコントロールしやすくなる

18 ジムに通えば友達が増える

19 孤独に強くなる

20 一人でもできる趣味

21 一生継続できる

22 他人の体に興味が持てるようになる

23 他の人が使っているプロテインに興味が出る

24 周りの目が気にならなくなる

25 嫌なお酒を筋トレが理由で断れる

26 暇と無縁な生活になる

27 ダンベル一個で頭を使って何十通りの活用方法を考える

28 仕事の段取りが効率的になる

29 メンタルが安定する

30 自分の体調を自己管理できるようになる

31 女の子にちやほやされる

32 心に余裕が生まれる

33 休みの日にやることがない日がない

34 ストレス発散になる

35 ストレスに強くなる

36 我慢をして得られる結果を信じられるようになる

37 最短で最速でどうやったら結果が出せるか考える癖がつく

38 目的から手段を選ぶ考え方がつく

39 メンタルマッチョになれる

40 体脂肪率は管理下に置ける

41 怪我をしにくくなる

42 筋トレyoutuberを応援したくなる

43 人を見るときに努力した体に気づくようになる

44 おしりの素晴らしさを理屈で理解できる

45 趣味ややっていることを継続できる自分になれる

46 師匠を探す癖や自分が苦手な分野を謙虚に学べるようになる

47 苦手や弱い部分をさらけだせるようになる

48 人生が面白くなる

49 やりがいを筋トレから派生できる

50 仕事も面白くなる

 

 

いかがでしょうか?

ネットワークエンジニアが考える筋トレのメリットでした♪

主観と体感、独断で書きましたよっと

 

これを見て筋トレをやりたくなったら下記サイトで

正しい情報をゲッチュー!しようぜヽ(゚Д゚ヽ)

Testosterone | DIET GENIUS.jp

 

尊敬するyoutuberサイヤマングレート

https://www.youtube.com/channel/UCCJel9mmTsxDU9RiCwdiLiA

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618193950j:image

田町伝蔵

味噌ラーメンのお店

 

メニューーこんな感じ♪



f:id:alohadaisuki2018:20180618193958j:image

黒味噌ラーメン

イカが入ってイカスミパスタみたいな味わい

 

味わい深くてうまいわぁ〜〜

味噌は体にもいいし大好きです。

最近は味噌汁に乾燥わかめをドバドバいれて

食物繊維多めの食事にしてます(*≧艸≦)☆

 

ひじきもすごくいいよ!

もし、お金がない人はわかめのみでも大丈夫!

ライフとかでプライベートブランドでかなり破格で購入可能です♪