食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記4

こんにちは☆

 

食べ歩きをこよなく愛するネットワークエンジニアです

 

突然ですが、みなさんは健康管理はバッチリですか?

僕は食べることをこよなく愛してますから当然!!!

 

食べるためにばっちりの体調を意識して日々生きておりますよ、ええ

さて、そのためにやっていることですが結構マメなことやってるんですよ

例えば、

・アブローラー

https://www.amazon.co.jp/Soomloom-エクササイズウィル-スリムトレーナー-エクササイズローラー-膝を保護するマット付き/dp/B00XZ2MAM6

・スクワット100回

・懸垂(できる限り)

・職場で椅子にすわている時にまたの間にタオルを挟む

 

などなど、美味しく食べるために夕飯までにカロリー消費をめっちゃするような仕組みを作ってます☆

大崎広小路らへんにもこんな変態ちっくなグルメさんがいるんですよ( ☆Д☆) カッ!!

運動のモチベーションが食べ歩きっていうのも珍しいんじゃないかな?って思ってます☆

 

さて、そんなネットワークエンジニアがみているダイエットサイトがあるのでぜひ、今日は食事の紹介の前にこっちも書かせてください☆

それは、テストステロン社長です!!!!

https://dietgenius.jp/

 

この社長はしびれるくらい格好いいいし、本も何冊も出してるんですが

読めば読むほど筋トレがしたくなる。。。

ツイッターでも熱い言葉を発してるので是非おすすめのお方です☆

twitter.com

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180615010153j:plain

恵比寿☆エスプレッソディーワークス

世界一美味しいパンケーキ

ふわふわ柔らかい。。。。まるで天使のようなパンケーキ

生クリームと同様に口の中でとろけるうまさ!

このパンケーキは。。。。

う、

うまぁぁぁあぁぁあああああぁぁいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

∠( 'ω')/シャキーン

 

ミスター味っ子味皇風に言ってみました)

 

本当に美味しいです(*´∀`)

f:id:alohadaisuki2018:20180615010157j:plain

ジャジャーン

ダッチベイビーパンケーキ

サクサク甘々

 

これはこれでうまい、、、、好きになっちゃうぜ〜

お店の雰囲気も抜群に良い素敵すぎるお店!!!!

 

不動前界隈にはありそうだけどないお店 笑

今度は、五反田、不動前らへんのグルメもご紹介しますよっと\(◎o◎)/