食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記22

こんにちは♪

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(*≧艸≦)☆

 最近友達のお誘いでスポーツクラブ行ったんですよ、

それがこちら

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618195311j:image

スポーツクラブNOS

そう、NOSなんです。

ダイワハウス系列のスポーツクラブで今年できたばかり

行って見たら・・・

いい。。。。

設備は最新鋭だし綺麗だし価格もリーズナブル

 

しかも、

プールと大浴場がついてる!?

溝の口という好立地でこの広さ・・・すごすぎますo(>▽<)o 

もっと、大崎五反田界隈にあればと思い入会はしませんでしたw


f:id:alohadaisuki2018:20180618195321j:image

KURA

五反田

やってまいりました、五反田シリーズ

五反田で大人気のパスタ屋さん

KURA!


f:id:alohadaisuki2018:20180618195326j:image

メニュー


f:id:alohadaisuki2018:20180618195347j:image

メニューその2

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618195337j:image

メニューその3



f:id:alohadaisuki2018:20180618195332j:image

デデーン!

まかないパスタ!

これはうまいこと間違いない。。。

美味しいやつだ〜

 

ここのは器もよくお店の雰囲気も素敵すぎていつもありがとうございます☆

って思わず飯田くるような雰囲気です!

何を言ってるかわからないって?

あぁ、地球の言葉で言ったら

【アットホームな家庭的な雰囲気のお店】ってことです


f:id:alohadaisuki2018:20180618195341j:image

入り口こんな感じ〜

夜23時までやってるのもありがたいわぁ〜

 

五反田にはまだまだ名店が眠ってるしこれからも開拓して行きますよ〜

パスタはケトジェニック 的にはアウトですが

ルクアプさせる目的や炭水化物を摂取する方法としては

玄米と同じくらい優秀な栄養がぎっしり詰まってます(^∇^)