食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記11

こんにちは♪

ネットワークエンジニアの食べある日記です!

 

 

五反田で働いているといろんなイメージを持たれるんですよ

ええ

山手線の大都会っていう人もいれば、風俗の待ちですね笑

っていう人もいるし

あ、ゆうぽうとがありますよねっておい、もうないよゆうぽうと

 

ちなみに、ネットワークエンジニアは五反田を。。。

グルメシティ五反田!

だと思ってます☆∠( 'ω')/

 

そうなんですよ、五反田って定食、ラーメン、オムライス、洋食、居酒屋などなど

知られてないからそれを広めるために記事も書いておりますよっと(^∇^)

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192333j:image

渋谷

治郎丸

 

A4のお肉が食べられる絶品焼肉屋さん

ここの肉はでらうめぇ〜〜〜

しかも、一枚単位で頼めるので一人でも行けるし友達といっても幅広く食べられます〜〜〜

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192325j:image

なんだろう・・・・忘れたけど美味しいお肉


f:id:alohadaisuki2018:20180618192347j:image

座布団!!!

あ、間違えたザブトン

→間違ってたらごめんなさい

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192317j:image

これは間違えないよ、うん

まるちょう〜

脂身たっぷりでうめぇ〜

 

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192329j:image

デデーン


f:id:alohadaisuki2018:20180618192321j:image

焼肉ジュージュー

ハンバーグ師匠を思い出す

肉っていいよね、食べた気になるし元気になる

やっぱり人の体も肉でできてるんだなあ〜って感じるわ

焼肉も美味しかろうが何だろうが噛み締めて味わえば体には良いですo(>▽<)o 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192342j:image

メニュー

壁にかかってるぜ

全部1枚の値段

物によっては2枚


f:id:alohadaisuki2018:20180618192338j:image

飲み物!

 

こんな感じで紹介していきまっせ〜

五反田大崎もこれからジャンジャンバリバリ紹介していきます\(*^▽^*)/

 

美味しいものに距離は関係ない☆