食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

恵比寿に住まう人が集う大人の社交場〜カレーとワインをたしなむお店〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。
今回のお店は夜はカレーとワインを嗜む大人の社交場♪
 
エビダン
エビージョ
などなどが好きそうなお店〜
 
 
ブログ書いてて失敗したなぁ
と思うことは、
 
店の写真撮り忘れた?!
メニューの写真撮り忘れた?!
 
 
普通取らなくても困らないものを
あ!
しまったと思うようになりました。
 
 
わかりやすくお店を伝える工夫を考えてるんですよ。ええ
そして、今回も忘れました笑
 
 
{97B20B14-BF7D-4A0A-A556-C43F44617CD4}
恵比寿
good luck curry 
京都渋谷区東3-21-1

 

 

夜はわりかし空いててめっちゃ穴場です♪
そして、ワインもあります。
 
店内写真撮り忘れましたが
すごくいい雰囲気です
 
 
{2A5279B5-4253-4C01-A912-BF5B802FB0C1}
エビカレー900円
 
絶品です!
香辛料も聞いててステキな味わい。
 
店長も気さくで、【夜はまだお客さんも少ないから緩くやってます。いつでも声かけて下さい〜】
とフレンドリーです。