食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

濃厚つけ麺が食欲をそそる、やすべぇ〜店内綺麗目〜

 
こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。
今日の食レポは、渋谷にあるつけ麺の美味しいお店です〜
 
さて、本題にいってみよう(^O^)/
 
{8F436AB9-E048-4F7F-AE2A-1AEAD3007B41}
つけ麺やすべぇ
つけ麺の小盛り
 
なぜ小盛りかというと、、、、
写真に写ってる通りトッピングがつけられるのです。
※今回は水餃子をチョイス
 
 

{4432FF04-5E5E-4847-9F18-A4ECDDD06082}
ほほう、
あつもりも出来るのか〜〜
 
卓上の薬味の使い方書いてあるのは嬉しいですね。
 
 

{258BCED3-F428-4FE6-9D36-75B34D026C0B}
たまねぎ
削り節
 
 

{9C1B1C46-D9F2-4D6C-A930-E610E26F6156}
濃厚で美味しい!!
ネギの香りが漂って食欲をそそります。
 
 

{841D6998-F6BB-42E9-8EAB-F2620C2AA66B}
スープ割りも忘れちゃいけないぜ〜〜
 
 
お店はカウンターのみ
そんなに広くはないので食べてサクッと出る感じ〜〜
 
店内は結構綺麗です!
 
 
 
 
{3CC83EE7-BCA5-49FD-8051-188AE20495A8}

読書備忘録〜〜
長友佑都の食事革命
 
 
このスタイルの良さとオシャレさが健康を物語っています☆
気づきは、
・現役をすぎたらすぎたなりの頑張り方をすること☆
・健康にいいものや合う合わないは人によって違うから自分に適したものを目で見て選ぶ☆
 
 
ぼくは、人生を味わい尽くすために健康であることは大事だしかなり力入れて行きます〜〜