食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記40

こんにちは♪

 

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです(^∇^)

 

さて、ケトジェニックを、やめて食生活はどうなったかというと

こちら!

 

 

高タンパク低炭水化物生活

 

 

そうなんです

高タンパクなんです、

で、炭水化物はとります!

 

牛丼も食べるしパスタも食べます♪

逆にご飯を食べて筋肉をもっとモリモリ大きくさせることを考えてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

目的は筋肉をつけること!

で、あればマクロ栄養素を高タンパク水準で摂取して他もとっていきます〜〜

マクロ栄養素まじでおもしろいっすよ、勉強していくと奥が深いし病みつきになります笑笑

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704023708j:image

恵比寿

グリルマッシュ

 

恵比寿にある激ウマステーキのお店

素敵ーなステーキィに会えるお店、、、∠( 'ω')/

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704023714j:image

ともさんかく

本日の限定お肉

うますぎる

赤み満載で食べ応え抜群。

癖になりますね

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704023718j:image

そして、ここの一押し

マッシュポテト

濃厚かつクリーミィー

なんだ、この味わいは、、、

 

やべえ

普通に美味しすぎますヾ(๑╹◡╹)ノ"
f:id:alohadaisuki2018:20180704023722j:image

メニュー

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704023703j:image

メニューその2


f:id:alohadaisuki2018:20180704023728j:image

きたー!!!!ともさんかく先輩

こいつはたまらなく旨いぜ♪

 

恵比寿に来たらグリルマッシュによろしくヾ(๑╹◡╹)ノ"