食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記31

こんにちは♪

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

さて、ケトジェニックことケトン体とは何かということを話しますと

簡単に言うと

脂肪をエネルギーに動ける体になることです!

すごく極端で一日の糖質を20g以下で生きることの呼び名

かなり極端なので日本では浸透してませんが

これから!

もしかしたら流行るかもしれません。

 

特徴は糖質のつくものはほぼとらいない

ということです。

ここでポイントです。(* ̄∇ ̄)/゚

 

糖質を取らないのとカロリー制限は全く別です♪

カロリーは基礎代謝プラス動いた分のマクロ栄養素分は摂取した下さい☆

 

これ、大事!

糖質取らないからエネルギーは確実に下がるので良質な資質とタンパク質で補うことを忘れないように〜〜

 

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618203730j:image

はしご

銀座

 

超絶美味しい担々麺

店内カウンターのみですが広めで居心地もバッチリ

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618203745j:image

入り口こんな感じ〜〜


f:id:alohadaisuki2018:20180618203738j:image

メニュー1
f:id:alohadaisuki2018:20180618203734j:image

メニューその2

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618203726j:image

だんだんめん!

坦々麺を日本人の口に合うようにマスターが変えたことから名前もだんだんめんに変更

うーん!

マイルドかつ程よい辛さで美味しい

 

辛いものが苦手な人は、だあろうめん

がおススメですよ(≧▽≦)