食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その38

こんにちは♪

 

大崎五反田界隈で食べ歩く、ネットワークエンジニアです(* ̄∇ ̄)/゚

 

ついにやっちゃいましたよ、

何かって?

 

ダンベル買ったんです(* ̄∇ ̄)/゚

しかも片方10kgを2個

取り外して分解できるやつだから負荷もかけられるし、

リアライズとかサイドレイズとか重さ調整してなんでもできる万能鉄アレイ様

鉄アレイは裏切らない、、、

 

10年前も10年後も10kgは10kg質量保存の法則、ではないかもしれませんけど僕の心には保存されてます。ええ

この重さと限界を超えてさらに筋肉をバルクアップしていきます、負けた時はいかなる場合においても他人じゃない他人と比べる自分に負けてんだ

 

 

( ☆Д☆) カッ!!

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618200428j:image

陳麻家

五反田

五反田一号店

全ての陳麻家はここから始まった、、、

チンマーハンって読みます∠( 'ω')/

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200434j:image

入り口ー

カウンターのみの昔ながらのお店

今では渋谷にも店舗を構えてます(*´∀`)

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618200423j:image

チンマーハン

コロッケ乗せ!!!

 

美味しくて癖になる(* ̄∇ ̄)/゚

 

山椒効きまくりでうまーベラス( *゚∀゚* )

 

 

ここはぜひぜひ、行ってみてください欲しい、チンマーハンはただの麻婆豆腐とはひと味もふた味も違う、ネットワークエンジニアの折り紙つきだよヾ(๑╹◡╹)ノ"