食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記13

こんにちは☆

 

大崎でネットワークエンジニアをやっています☆

最近は仕事と同じくらい筋トレにはまっておりますよ、ええ

 

え?

ネットワークエンジニアって名乗った意味は?って

ネットの検索にひっかかるためです笑

 

あたりまえじゃないですか、そこは打算的にきますよΨ(`∀´)Ψ

さてさて最近ですね、テストステロン社長の本にハマってるんですよ

その中のワンフレーズをここでご披露します。

 

モテたい→筋トレ
痩せたい→筋トレ
アンチエイジング→筋トレ
良い体になりたい→筋トレ
美肌→筋トレ
趣味ほしい→筋トレ
ストレス解消→筋トレ
自信つけたい→筋トレ
気分上げたい→筋トレ
孤独→筋トレ
暇→筋トレ

 

すげーーー、この図式に筋トレをやらない理由がない・・・

でも、これってかなり当てはまってます!

筋トレをはじめたら食事をきにするようになったし、お酒の量にも気を使うようになったし、睡眠時間をこだわるようになりました☆

 

こだわって極端にやる!

だから、たのしくなるし面白くなる

仕事も同じ!

 

だと信じています笑

https://dietgenius.jp/author/teststerone/

 

 

 

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192719j:image

恵比寿

milks

 

男性店員が全員モデルのお店

キラキラしてすごくおしゃれ( ☆Д☆) カッ!!

メニューはソフトクリーム一択です!


f:id:alohadaisuki2018:20180618192751j:image

デデーン

おしゃれすぎるw

 

食器も華やかだしインスタ映え間違いし

むしろインスタ映えのみかもしれない

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192711j:image

美味しい食べ方〜

 

ソフトクリームは濃厚で食べ応え抜群です☆

リキュールもよく絡む

なるほど、こういう使い方があったのかと初体験ですわ


f:id:alohadaisuki2018:20180618192734j:image

ヨーグルトとマカロン

ヨーグルトは完全プレーン

ノンシュガーなギリシャヨーグルト

 



f:id:alohadaisuki2018:20180618192723j:image

 

店内こんなかんじ〜〜

どこで写真撮っても映えることは間違いなし

椅子が天井からつってある・・・

おしゃれすぎる〜〜〜〜(≧▽≦)

 

こういうのわりかし好きでテンション上がっちゃいます♪