食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記23

こんにちは♪

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアの食べある日記です(≧▽≦)

 

さてはて、

今日はシンプルに新潟名物の食べ物をご紹介します♪

渋谷にあるお店でここはめっちゃうまいんだなぁ( *゚∀゚* )

そもそも、ここに行くまではこれが新潟名物って知る由もなかったですわ

ちなみに、

卓球部の部員全国1位 新潟県

お米の生産量日本1位 新潟県

なんですよ

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618194412j:image

タレカツ☆渋谷

ん?タレカツってなんだって?


f:id:alohadaisuki2018:20180618194419j:image

デデーン!

カツをソースでシャバシャバに揚げたやつ(≧▽≦)

味つけが最初からしっかりついててめっちゃ美味しい(* ̄∇ ̄)/゚

サクサクの感じを楽しむというよりも味つけを楽しむカツ

新潟の人はこんな美味しくて素敵なものを食べてるなんて幸せだなぁ

そして!それご渋谷で食べられる日本は幸せですね( *゚∀゚* )

 

東京にいたら、47都道府県の料理は大体食べられるし外国料理も食べられる環境にあります。

だから、東京勤務東京住まいはやめられないぜ

〜〜

 

人が集まって沢山の人がいることは選択が無限大♪

何が言いたいかというと、

まだまだどんどん東京ライフを満喫してますよっと(* ̄∇ ̄)/゚
f:id:alohadaisuki2018:20180618194405j:image

 

料理その2
f:id:alohadaisuki2018:20180618194425j:image

入り口こんな感じ〜〜