食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記15

こんにちは☆

 

五反田界隈で食べ歩きを好むネットワークエンジニアです(*´∀`)

今日話したいのは・・・・

なんと読書です!

しかも、まじめなんです

 

それは、、、、

 

 

筋トレで夢を叶える Testosterone

読書も筋トレです、毒されてきてますね、ええ

さて、気づきですが

筋トレと仕事は似ていて目標設定をして手段を決めてどうやったらできるかなを考えてやることが大事でそれをやるからこそ理想が現実になるという考え方です☆

筆者が筋トレと会社経営の共通点を経験談を元に書いてあるあたりが最高にわかりやすかったです☆

 

繰り返し筆者がいうのは、目標があるから夢が見つかるのだ

というフレーズが大好きです☆

そう、目標、目標があればどんなに小さくても欲が出るし野心になって

大きいものになると信じています(*´∀`)

 

筋トレだから

仕事だから

遊びだから

恋愛だから

ではなくて、人生は繋がっているから共通点や似てる箇所をできる限り見つけて繋げて活かしていくのが面白いって感じました(*≧艸≦)☆

 

http://amzn.asia/gKF4FoI

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618193152j:image

ステーキ亭

五反田

たんぱく質豊富なステーキ

たまらないぜ


f:id:alohadaisuki2018:20180618193128j:image

メニュー

300gで1000円ならわりかしリーズナブルでしょ

ご飯とスープ付き☆

→今は炭水化物オフなので摂取しませんo(>▽<)o 


f:id:alohadaisuki2018:20180618193133j:image

ほほう、親切設計な壁紙だ


f:id:alohadaisuki2018:20180618193139j:image

ミスジくいてぇ・・・

しかし今日はステーキだ!


f:id:alohadaisuki2018:20180618193145j:image

ぬ?

食べ放題?!

1kg食えるかな・・・・・w


f:id:alohadaisuki2018:20180618193123j:image

デデーン

 

これですよこれ、五反田の美味しいお店!

大崎広小路からも歩いていける距離にあります☆