食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記3

こんにちは☆

 

五反田界隈を中心に人脈ネットワークを大事にする営業マンです☆

え、名前が長いって?

 

言いたいことがいっぱいあるからいいんです!

あと、これはブログですから☆

やっぱり話す時と違って自分が何を大事にしてどんなことをやっているかっていうことが

わからないと読んでてわかんないじゃないっすか☆∠( 'ω')/

 

 

 

僕は結構、文字でも性格や個性派出したい!!!!って思う人なので

ちょいとくどいかもしれないけど、思いの丈をつらつらと書いて行きますよ〜〜〜

 

さてはて、今日のタイトルは

 

 

新橋1kg豚丼

豚大学

f:id:alohadaisuki2018:20180615005507j:plain

デデーン

わかりますか?この肉感

 

時計がめっちゃちっちゃく見える破壊力

新橋ニュー新橋ビルにある豚丼屋さん

 

僕が職場の近くでよく使う、ALOHADINING(アロハダイニング )

の一階にもはいってますね、ええ

 

豚を甘辛いたれで焼いたジューシーかつボリューミーな丼

 

 

新橋や大崎広小路らへんに来た時はご賞味あれ〜〜〜

美味しいものに距離は関係ない☆